2008年11月30日(日)

劇場版「空の境界」 第六章 カット
ええなー、見に行きたいが地方だとちょいと遠いのが・・・。
まぁDVDでカバーするべ。出るのは来年春くらいかな~?

わんぱくこぞう倒産?
まじかー・・・。近くのわんぱくが店閉めてるっぽいのを見てあれっと思ったんだが、
NESTAGEはゲーム販売から撤退するんかね。ゲーム小売はあんまり儲からんって話だし、
今はネットで色々買えちゃうからな~。

2008年11月29日(土)


LHC再開は2010年?

でかいぶん色々とご苦労があるようで・・・。
ブラックホールができて地球アボンとか言ってた人たちにはよかったと思うが、
宇宙線なめんなよ!
LHCクラスのエネルギーなら、ちょろっと地球の外に出たらその辺に溢れとるわ!
まぁ、そんな高エネルギーでもお茶も沸かせない程度のエネルギーなんですが(笑)

アクセス解析を Google Analytics
アクセス解析を入れてみた&遊んでみる。選んだ基準は、特に理由も無くなんとなくGoogleで。
最近、ローゼン麻生こと麻生総理の発言が・・・ってなのをよく見るんだが
言葉尻を捕らえて突っつきまわすのはどうかと思う。

漢字が読めないのはまずいと思う(笑)が。

しょーもないことなら他の奴も言うとるべ。

081129

とりあえず色々設定をいじって遊んでみることにする。

ブログ アーカイブ