2009年3月19日(木) 「アイマス の ねんどろいどぷち」

アイマスのねんどろいどぷちを、T氏改めNEOPがコンビに先行販売のをゲットしてきたので撮らせてもらった!!

とりあえず2個だけ。
んでもって、中から出現したのはりっちゃん(ステージ衣装)貴音(ステージ衣装)
んんん?貴音ってあったっけ??


おおぉ!!!!!!!!!!!!!!
こやつ、シークレット(貴音)を引き上げやがった(`・д´・ ;)

なんて引きの強さだ。
宝くじかったら当たるんじゃね?

まぁ、希望してた亜美がでなかったのでちょっくらしょんぼりしてたが(笑)


HPから18.5インチで約1万円の16:9ワイド液晶モニタほか3モデル
18.5インチが1万円だと(`・∞´・ ;)
まぁ、解像度が1366×768でちと微妙だが、サブモニタとしてはいいかもしれん。

しっかし、液晶ディスプレイは安くなったもんだな。
22インチの1920×1080で2万とかだからな。

ただ、安いのは安いだけの理由があるわけで。
絵描きさんとか、色を重要視する人は国産メーカーの高い良いディスプレイ(IPSパネルのやつ)をお勧めしとく。
安いのはだめd・・・・。


緊急検証。ATI Catalyst 9.3+β版Windows 7は,Windows Vistaより高速か?
といっても、ベンチマーク見るとほとんどかわらん。
まぁ、変わらないっていうことが大事なんだけどね。


WVGAタッチスクリーンにUbuntu入りのSmartQ 5 MID、約1万2000円
こういうデバイスは欲しい。
CPUがARM系で、OSがUbuntuだけど、その分値段が安い。
遊ぶのに高いのはちょっと・・・ってなるから、1万ちょいってのはなかなか良い値段。

日本でも発売されないかな?

1 件のコメント:

yan さんのコメント...

So lovely.


folding electric bike

ブログ アーカイブ