2009年3月21日(土)

昨日の飲み会、参加者ご苦労様でした。
おれはちょいと飲み過ぎな感が・・・もともと飲めないのに(;´Д`)

また十年後にNEOP亭で会いましょう(笑)

Microsoft、高速化したWebブラウザ「IE8」の正式版を公開
IEもそろそろ使えるようになったのかのー?
俺はfirefox使ってるからその辺の具合はよくわからんが。


INTEL CPUの価格改定(4月/5月/7月)と新製品の発売日の情報
Core 2 Quadの省電力版が値下がりか。あとi7もだが、こっちはどうでもいい。
個人的な注目株のQ9550sは3万円前半と、Q9550との価格差が5000円くらいになったのかな。
インテルとくれば、次はAMDだが、こっちは価格改定は発表したっけ?


『OVA うたわれるもの』第一巻 PV
ようやくうたわれるもののOVAが出るのか。
TVシリーズが終わって、ちょっと時間が経ち過ぎな感もするが。

うたわれるものは本編は当然のことながら面白かったんだが(舞台設定とか戦国日本風でよかったなぁ。アルルゥとムックルのコンビが良いんですわ!)、ラジオがねー・・・。

あのラジオ番組は伝説だからな(笑)

あの夫婦漫才はというか、柚木涼香のご乱心ぶり 小山力也が動揺しまくりの感じがおもしろかった。

まぁなにやらそのラジオもやるみたいで・・・これは要チェック。


WBCのシステムがおかし過ぎる
最初からリーグ戦にしろと小一時間。
アメリカが勝てるように作ってるのが見え見え。


「電撃学園RPG」付属ねんどろいどぷち4体は素晴らしいデキ
最近は、特典にねんどろいどが付属するのが目立つな。
出来栄えが良いから良いんですが タイガー(*´д`*)ハァハァ

ってかねんどろいどに気をとられてたんだが、このゲーム・・・ファミコンジャンプ 英雄列伝と同じニオイがするんだが気のせいですよね( ´∀`)HAHAHA

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ