2009年3月23日(月)

もう1つのフラッシュメモリ大手MicronのSSD事情
SSDを出すメーカーが増えるのは良いことなんだが、とりあえずプチフリーズがないやつを作って欲しい。
今だと、インテルのやつを選ぶしかないからなー。
OCZのやつもいけるのかいな?


Atom Zシリーズに2GHzのZ550、"Burst Performance"採用のZ515登場?
Atomもついに2GHzかよ。
ウチのPCがAthlonX2の2.1GHzだぜ?

単純には性能比較は出来んが、それにしてもクロック/TDPで比較すればAtomの方に圧倒的なアドバンテージがあるのは事実。
Atomは燃費がいいからな。

まぁ、ベンチマークはウチの子の方が優秀!・・・だよね?
あんまり自信は無いが、たぶん。

もう一つのZ515の方はクロックを0.8から1.2GHz変化させられるみたいで、これはなかなかよさげ。
ネットブックというかモバイル機にもってこい。

どんな新兵器が登場するのか、ひじょーに楽しみですなー( ´∀`)HAHAHA


WiiでもPhysX。NVIDIA,Wii向けのPhysX SDK配布開始を発表
PS3でって話が先日あったが、Wiiでも出すのね。
物理演算を使ったスマブラが見れるわけですね、わかります。


【ニコニコ動画】【手書き】かんなぎOP千早ver.【アイマス】


絵を一枚一枚手書きした無駄な努力!!
すばらしいぜ・・・。
まさに愛すべき馬鹿(*´ー`)

劇中の配役がなかなか・・・。
特にりっちゃんは、はまり役(笑)


【ニコニコ動画】コマンドプロンプトで蒼穹のファフナーOP(カラー版)


かんなぎとやってることの方向性は同じなんだが、やり方が180度違う。
これもよくできとりますわー。

しっかし、蒼穹のファフナー・・・懐かしい。
良い作品だったなー。
見てて凹むけど(笑)

特に蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFTの最後は俺号泣。
あーまた見たくないけど見たくなってきたぜー。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ