2009年3月25日(水) 「やよい祭り」

3月25日はやよいの誕生日みたいで。
なので、本日は特別進行でやよい祭り
アイマスキャラは愛されてるなー。


【ニコニコ動画】【手描き】モヤシキャプターやよい【アイドルマスター】

線画だけでもすごいのに、これは色までついてる。
これは力作。
よくできてますわー。


【ニコニコ動画】アイドルマスター 萌殺天使ヤヨイちゃん2009(ドクロちゃん)

ドクロちゃんかよ!


【ニコニコ動画】やよいさんを色々な画風で描いてみた【誕生日記念】
【ニコニコ動画】アイドルマスター -やよい日和- 「リンゴ日和」
どのやよいもかわええなー(*´д`*)ウゥウー


【ニコニコ動画】アイドルマスター やよいの痛艇を作ってみた
やよいの痛艇・・・。
ついに船まで痛化(?)かー。


【ニコニコ動画】【アイドルマスター】となりのやよいちゃん「かせぎがしら」
ニコニコ市場にベアード様が・・・(笑)



【ニコニコ動画】アイドルマスター やようぃんどうず
これが噂のやようぃんどうずね・・・。


あとついでに。
【ニコニコ動画】【アイドルマスター】その時貧乳が動いた その00
超大作を発見。
このボリューム、暇なときでないと見れない罠。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ