2009年3月26日(木) 「本日の アイマスのねんどろいどぷち」

NEOPが、またまたアイマスのねんどろいどぷちを買ってきたので撮らせてもらった。
今回は亜美が!
亜美を引いてNEOPがヘブン状態でしたが、それはそっとしておく事に・・・・。



ついでに長門も並べて撮影。
ねんどろいどぷちってお手ごろな値段なので、ついつい手が出てしまうんだよなー。
積もり積もると結構な値段に・・・( ´∀`)HAHAHA


E7600 gets cheap Core 2 Duos over 3GHz
Core 2 DuoのE7000番台というと、C2Dの下位ランクのモデルでおなじみ(Pentium Dual-coreもC2Dなんだが、一応別ブランドなので除外)。

性能がまぁまぁ(クロック数はほとんど変わらなくて、キャッシュが少なめ(半分)。あとFSBもちょい低い)で、お値段がE8000番台の半分くらいで、コストパフォーマンスがかなり良い。

んでどうやらE7600のクロック数が3GHzを超える模様。
まぁ、オーバークロックすれば今のモデルでも3GHzはいくんだが、それには色々条件(マーざーボードとか)があるのでライトユーザーには優しくないわな。

ライトユーザーでも、お手軽にしかもお安く3GHzのC2Dマシンが手に入るってのが今回のウリだな。
値段は1万円前半くらいになる模様だが、AMDとしてはこういう低価格モデルってのはちょうど競合するので嫌だろうな。


CIAも採用したCUDA対応動画高画質化ソフト「vReveal」を試す
これで、あーんな動画やこーんな動画も・・・・。
やbbbbbっべーーー、夢が広がリング!!!

はい、ちょっと自重します(;´Д`)


「OhmyNews」閉鎖へ 「市民参加型」ニュースサイト、2年半で幕
中身がまともならやっていけただろうに・・・。
結果がすべてを物語ってるな。


社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」「迎撃で残骸落ちたら市民に被害が!」…野党からも失笑
社民党の存在意義ってなんだろうねー。
こっちもOhmyNewsみたいになる悪寒。
まぁ、消えてもらった方が日本のためになるのは間違いない。
もうちょっとまともな思考、発想をしないとダメ。


鈴木と小沢の見分け方
誰がウマイこと言えt・・・。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ