2009年3月27日(金)

みんなのアイドル!「ねんどろいど ざんげちゃん」のデコマスで遊んでみたお!
ざんげちゃん(*´д`*)ハァハァ


ロジクールからナノレシーバ採用の小型ワイヤレスマウスM305
出張にノートPCを持ってきたはいいが、やっぱりマウスももって来るべきだったとちと後悔。
こういうのがあると出張には便利だな。


デルの高級薄型ノートAdamo発売、20万5000円から
うわさのAdamoちゃん。
性能、値段ともハイクラスだが、といっても国内メーカーのC2D+SSD搭載モデルに比べると値段はたいしてかわらん。

ただ、バッテリーが自分で交換できないとか。
それを除けば個人的に買いの一品。


【ニコニコ動画】アイドルマスター 忙しい人のための 「Colorful Days」>

編集の妙が光る作品。
ぱっと聞いたところ、曲自体に違和感がない・・・ことはないんだが、なにげにひどい歌詞になってるとこにウケル。
ノーマルブラックって・・・閣下(;´⊿`)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ