2009年3月28日(土)

学会発表終了。
つかれたぜー、お疲れー>俺(´∀`)


Googleドキュメントに新たなセキュリティ・ホール
バグってのはなくならないもんだからなー。
ドキュメント内に画像データがある人は注意。


PhotoFast、リード750MB/secのPCIe x8接続SSD~RAID 0コントローラ/キャッシュ搭載
>リードで750MB/sec、ライトで700MB/secの転送速度
市販されるものの中では最速になるのかな。
すげー性能。
値段もすげーことに・・・250GBでも10万オーバーになる悪寒。

ただPCI Expressでの接続なのでブートディスクには使えないはず。
なので、ちょっと微妙かも。

まぁでもアプリケーションはサクサク動くはずなので、お金がある人はどうぞ。


『けいおん!』番宣第1話予告に対しスレ住人の反応
ライトでおバカな感じになりそうで、よさそうじゃん。
まぁ、見るまでアニメはわからんからな。
看板倒れになるのや、ノーマークだったのが大当たりしたり、尻上がりに良くなる(一話切りしたのにいつの間にか面白く)などなど。

あと、話は変わるがトラどら!の最終話は結構思い切った構成にしたなと。
まぁでも全体的に話が圧縮というか、展開を急いだ感があるのでもったいなかったなあと。
もっと話をゆったりすれば、2クールじゃ時間が足りてない。


【ニコニコ動画】アイドルマスター 「ManyColors」
かなりクールな感じで、CMで流れてても不自然じゃない作品。
センスのよさが光る。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ