2009年3月31日(火)

3月も終わりですなー。
明日からは新年度。気を引き締めていきまっしょい。

Western DigitalからSSD
ハードディスクメーカでおなじみのWestern DigitalがSSD製造メーカのSiliconSystemsを買収した模様。
ってことは、WDの製品が普及し始めたらSSDの値段も安くなっていきそうね。
スペックがそこそこでプチフリのないやつをお願い。

これからはSSDの時代ってことかなー


Asus、光学ドライブ&GN40チップセット搭載のEee PC 1004DNを発表
デル、HDMI出力付きのAtom Z搭載ネットブック「Inspiron Mini 10」
さてさて、ようやくネットブックの本命がASUSとDELLからお目見え。
この前はMSIが新型をってことを書いたが・・・次はHP?

構成としてAtom+GN40とAtom+Poulsbo(US15W)なんだが、性能的には前者の方が上かな。
省エネでいうと後者が上。
んー、欲しい・・・。


朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為…記事の書き込みに規制
2ch見ようと書き込もうとそれ自体は別に良いんだが、書き込み内容が下品。
あと企業としての脇も甘い。
まぁ朝日新聞もその程度の企業ってことだな。


【ニコニコ動画】アイマスオールスター ~Broken Glass Syndrome~ AMV風

これもまたハイクオリティーな作品ですなー。
すばらしい出来栄え。

ブラックラグーン×アイマスMADなんだが、配役がウマイ。
特に、ロベルタ×りっちゃん。
まさにローソンの猟犬!

ただ後半に猟奇的なシーンがあるので、その手が苦手な人は注意。
まぁそれも含めてよく出来てるんだが。


【ニコニコ動画】アイドルマスター ののワさんの勝手に生きろ!
なかなかシュール。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ