2009年4月1日(水) 「アイマス ねんどろいどぷち その3」

4月1日ということで、各所でエイプリルフールネタが!

個人的には劇場版「空の境界 未来福音」魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたんがなかなか。
ぴくせる☆まりたんはタイムリー過ぎる(笑)


NVIDIA Ion採用・1080p対応の「Acer Hornet」、149ドルで登場?
HDMI出力できるマシンが15000円ってほんとかよ・・・どう考えても安すぎだろ(笑)

値段はさておき、スペックだが・・・。
もともとネットブック向けのAtom+Ionだが、正直普通に使う分には困らんからな。
ライトユーザーとか教育用とかはこれで十分だべ。

今だと22インチのフルHDのディスプレイが2万くらい、下手すりゃ24インチのフルHDが2万くらいで買えるので、3万5000円でPCがそろうのか!!!

PCって高価なイメージのモノだったが、割と身近なモノになってきた感じが。
BenQからも一体型の安いのが出るし、いい時代になったもんだなー。


来月Seagateから2TBのハードディスクが出るみたい
ハードディスクでは色々あったSeagateですが、ここからもようやく2TBのハードディスクが発売される模様。
今のところ2TBのやつはWestern Digitalからしか出ていないので、Seagateのが出たらちっとは安くなるかな?


ゴンゾ、マザーズ上場廃止の見通し 債務超過解消できず
上場廃止かー・・・、まぁ予想通りだが。
上場廃止といっても即倒産ってことではないが、倒産も時間の問題d・・・。
ストライクウィッチーズは角川でお願いします( ´∀`)b



先週末は東京出張だったわけだが、そのときの戦利品を。
まぁそんなに遊ぶ時間&予算が無かったのでたいしたものというか、まだ買ってなかったものを買っただけなんだが。


MC☆あくしずはぶっちゃけエロ本d・・・。

まったく最近は、なんでもかんでも萌えキャラとくっつければ良いと思ってるから困る。
・・・
・・


バルクホルン(*´д`*)ハァハァ←読んだ後
どうみても末期症状です。本当にありがとうござました。


あとは頼まれものの、ねんどいどぷちの亜美千早
ちっこくて(千早のアレじゃないぞ)、なかなかいいですな。


あと帰りの新幹線がN700系だったので、公衆無線LANが使えたわけなんだが・・・。
特に問題なく意外に安定して使えた。
無線LANが使えるってのはいいですなー。

んで何はともあれ、ニコニコ動画を見てたわけなんだが(問題なく十分に見れる)、おかげで充実した暇つぶしが出来た!
ちなみに見てたのは、アイマスのその時貧乳が動いた
いやぁなかなか面白いぜ。

1 件のコメント:

NEO さんのコメント...

バルクホルンは渡さないですよ!!

小さい=72ですね、わかります。

ブログ アーカイブ