2009年4月10日(金)

安価・シンプルなタブレットPC「CrunchPad」、まもなく登場?
面白そうな一品。
12インチのディスプレイで、OSはUbuntuか。
遊びで買うにはお値段がちょい高めな気がするが、他には無いししゃーないか。

こういうシロモノにはどうにも目がないze( ´∀`)HAHAHA


PSPアーカイブスにて「FFⅦ」配信開始…1715MB・1500円
FFⅦが配信されるのねー。
値段が高いとか・・・は全然無いと思うが、容量も大きいし、1500円でPSPのソフトが1本買えるのなら十分リーズナブル。

FFⅦは当時としては画期的なゲームで、クオリティも高かった。
ポリゴンすげーとか言ってたからな(笑)
あとイベントムービーも出来栄えがよくて感動した。

今となっちゃあこれくらい特にすごいと思わないけど・・・まぁ今と昔を比較してもあんまり意味は無いってことだな。
技術の進歩がすごいってことに尽きる。

ただ、エアリスのあのシーンはトラウマっす。・゚・(ノД`)・゚・。

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】おっきな如月千早を彫る

OPのシンクロ率がハンパないっす!って何か違う方向にはしってない?(笑)

かんなぎの木彫り像から始まったジェイソンさんですが、いつの間にかアイマスキャラが・・・。
これはしたり!!俺としたことがヌカッタワイ。

しっかし、よくもあのチェーンソーで細かな作業ができるなー。
チェーンソーさばきに脱帽。

もちろん木彫り像、3体とも非常に良くできとるが・・・やっぱりOPのに力入れてない?(笑)
おかげでスターダストメモリーをまた見た良くなったじぇー。
あの曲はテンションが上がる!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ