2009年4月13日(月)

TBS社員、「弥栄」で麻生首相を罵倒→「いやさかえ」であってると指摘されても謝罪せず開き直り→炎上→謝罪
ミイラ取りがミイラになった例のアレですな。
この前も日本テレビのアナウンサーだかがやらかしたが・・・批判するのは良い(批判されるレベルのものかどうかは別問題だが)が、それをしておいてその行為が筋違い、間違っていたのにもかかわらず誤らない(あとで一応ごめ~んねしたみたいだが)、そのダブルスタンダード、根性が気に食わない。

メディアで飯食ってるんだったら裏くらい取ってから発言しろ。
あと、やるなら建設的な政策批判やれと。
まぁ発想が幼稚なんかの?
こんなやつらがしょーもない情報を垂れ流してるはエネルギーの無駄遣い。

この際すっぱりとやめてしまえば、最近流行のエコロジーとかになって地球環境のためになるんじゃないか?
メディアでもやってるしね!



【弥栄】自信満々に麻生の誤読を指摘した産経、記事消去して逃亡
産経よ、お前もk・・・。


『CLANNAD』ファン感謝イベント ~この街の願いがかなう場所~ スレ住人によるレポ
杏編キタ━ヽ(=゚ω゚)人(*^ー゚)人(´・ω・`)人( ;´Д`)人(゚∀゚)人(´-`)ノ━!!!!

いやぁまじで楽しみだわー。
むしろ本編よりm・・・まぁ比べてもしょうがないというか、優越をつけるものでもないんですがね。
DVD8巻買うか・・・。


インテル、 プロセッサに5段階の「スター」格付けを導入
Intel® Processor Ratings
パッと見わかりやすk・・・なってないような気がしないんだがなぁー。
やっぱりこういう性能は数値化しないとダメだな。
ってかUltimate intelligenceってなんだよ、なにが究極なんだか・・・。
まぁ性能が良い、現時点で最強クラスなのはわかるが、もっとねぇ書き方をねぇ。

ウソ、大げさ、紛らわしい。
JAROに通報ですね、わかります。



【ニコニコ動画】アイドルマスター ニコマスCMコレクション VOL.01

見せ方がホントCMだなー。
ウマイ!としか言い様がないぜ。
さすが、わかむらP恐るべし。

オチもまさかの2段落ち( ´∀`)b GJ


【ニコニコ動画】アイドルマスター 手描き漫画「高槻家のもやしごはん」
( ;∀;)イイハナシダナー

絵もうまいし、話も面白かったので。
俺もモヤシライスを食うk・・・。


【ニコニコ動画】【MikuMikuDance】MMDで兄貴さんに踊ってもらいました【顔面改良版】
歪みねぇぜ!
ってか、兄貴のfigmaの予約数が7000越えとる(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ