2009年4月17日(金) 「Voc@loidM@ster祭り2 が 開催」

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】Voc@loidM@ster祭り2 OP【VOCALOID】

4/17から4/19までアイマスとボーカロイドのコラボ祭りが開催されるみたいなのでていくのーと。
なにがでるやらwktkがとまらない。

すでにこの動画からして油断ならない出来栄え。
特に最後が(笑)


地球温暖化の解決にはスパムメールの撲滅が必要だ!
地球環境には節約しないといかんが、景気回復には無駄遣いしないといかんジレンマ。

まぁそれは置いといて、うちにもスパムメールが一杯来るとです・・・。
一杯といっても1日に50通くらいなんだが、困るのは必要な(スパムじゃない)英語のメールを間違えて消してしまうこと。
日本語ならパッと見でわかるんだが、英語は慣れてないから・・・(;´Д`)


STGT2期個人スポンサー募集 ねんどろいどセットは全コースに「初音ミクRQVer.」が付属
くっ・・・。
これは欲しいぞ!!!!!!!!!!!!
ねんどろいどはカワラシューて(*´д`*)ハァハァ

7000円かー・・・ちょっと高いが1週間モヤシライスで過ごせばなんとかなるk・・・。
うっうー・・・。


ドイツのプログラミング大会の優勝作品
音楽とグラフィックでプログラムサイズが4キロバイトだと(`・д´・ ;)!
それでこの出来栄え・・・恐ろしいですな。
どんなテクニックを使ったのやら・・・俺には絶対無理だな(笑)


Yukkurizer - アニメキャラゆっくり化CGI
ゆっくりみていってね!!
こっちはこっちで才能の無駄遣い(いい意味で)すばらしい顔認識技術の応用。

なんかうまいことやれば自動モザイク処理技術なんかできるかもしれんな。
用途としては・・・そりゃーねー・・・ご想像にお任せしまs・・・。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ