2009年4月2日(木)

Atom/CULV採用のMSI X-Slimノート2モデル、Wind U123の詳細判明
今年はネットブック、薄型ノートPC、一体型PCがPC市場を引っ張ると予想。
AtomモデルとCore 2 Soloモデルがあるみたいだが、Soloって性能的にどうだっけなー。


『涼宮ハルヒの憂鬱(改めて)』第1話のサブタイは「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」
全28回放送って情報もでてるみたいだし、やっぱり新作を挟んでくるのか?

そうだとすれば、サプライズではあるがマーケティング的にはちょっと微妙な感じがする。
せっかく知名度があるんだからもっと煽らないと。
それともまだ何か裏で動いているのか・・・。


入社式前日に新卒者19人の内定取り消し…静岡の造船所
これはひどい。
内定取り消しになってなくても、しばらく自宅待機ってケースも。
んー・・・なんだかなー。


「初音ミク Project DIVA」予約特典のねんどろぷち写真公開
これはプリティー(*´д`*)ハァハァ


GDHオンラインゲーム事業から撤退,ゴンゾロッソ株式を売却へ
黒字のうちに売り払っておきましょうってことなのかな。
まぁ何にしろ手遅れな気がするz・・・。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ