2009年4月21日(月)「親子丼 の鍋」


念願ノ親子鍋ヲ手ニ入レタゾ。
というわけで、最近、丼物・・・というか親子丼肉抜きがメインなんだが、にトライしてる。

前は普通の鍋で作ってたのでパッとしなかったんだが、これで作ると結構きれいにできる。
んーさすが専用機は違うねぇ・・・。

(普通の)鍋とは違うのだよ!!(普通の)鍋とは!!!

ただ、ロフトで買ってきた(たしか1500円くらい)んだが・・・Amazonの親子鍋の方ががちょっと安かった(しかも蓋付きだし)のが微妙にショック(笑)

自炊から遠ざかった方へ ~ 炊飯器で簡単レシピ
ジャガイモの美味しい食べ方
今度やってみよう。


シャープ、光センサー液晶搭載のMebius
光センサー液晶に見る新型Mebiusの魅力
富士通、同社初の国内向けネットブック「LOOX M」
昨日は東芝、今日はシャープと富士通のネットブック。

富士通のは標準的なネットブック。
特に可もなく不可もなく。

性能的に言うとシャープの新型Mebiusもドッコイドッコイなんだが、こっちは光センサー液晶なるものが搭載されてる。
パッと見、Nintendo DSみたいなモノ。

普通にタッチパッドとしても使えるみたいだし、液晶として絵を写せるみたいだし、ちょっとしたスキャナーとしても使えるみたい。
なかなか面白そうなPCになりそうな悪寒。


NVIDIAと日本エイサー、ION採用超小型PC「AspireRevo」を解説
NVIDIAのION採用「AspireREVO」は、超ちっちゃかった!
AcerのIONプラットフォーム機が、日本でも正式に発表に。
発売日は・・・今回アナウンスが無かったぽいですな。
wktkが止まりませんな!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ