2009年4月25日(土)「スクエニから の お届けモノ」

ポストに何か入ってると思ったら、これだった。

そういやスクエニのポイント交換でサントラを送ってもらってたんだった( ´∀`)
中身はというと、スクエアのゲーム曲のおいしいとこ取り的なサントラで、これはこれでなかなか良い感じ。

わりと持ってる曲が多めだったんだが、持ってない曲もそこそこ。
サントラが欲しくなってきたz・・・orz


あと今週のアニスパで言ってたんだが、

来週のアニスパに梶浦さんがクル━ヽ(=゚ω゚)人(*^ー゚)人(´・ω・`)人( ;´Д`)人(゚∀゚)人(´-`)ノ━!!!!

来週は野球も無いようだし、2時間きっちりだぜ。
ちなみに9時台が松本梨香で、10時台が梶浦軍団。

ただアニスパでトークが噛み合うのかが心配ではある。
10時台のアニスパ企画室だしなー。
企画室ってネタコーナーじゃないk・・・。


「けいおん!」OP&ED曲がとうとうオリコン1位と2位に!
まーじーかー。
恐るべし組織票というか、支援砲火。
まぁ組織票ならアイドルとかの方がすごいが(笑)

なにはともあれ1位まで行ったのはすごいな。


『けいおん!』第4話で紬の別荘がある場所、別荘に向かう途中の鉄橋、澪と律が持ってたカメラなど
赤の鉄橋が出たときは、あれ・・・これはAIRで見たような気がと思ったが、やっぱりな。
まぁ検証の早さにはいつもながら脱帽。


5分でわかる今週のPC注目記事 - 4月19日~4月25日
今週はネットブック、ノートブックの話題が多かったな。


電子ペーパー / 白黒 / カラーの3モードディスプレイ3Qi、来月登場
一言で言うと、でかいDSみたいなPC。
だいぶ前から安価PCを目指して作ってるやつなんだが、来月にお目見えか。


今日のコボちゃんの攻めの姿勢が半端ない件
コラ・・・じゃなかったら、これはなかなかのブラック。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ