2009年4月27日(月)

Amazonで天文ストアがオープン
そういや今年の夏(7月22日)に日食があるんだなー。
屋久島とかあっちらほうは、皆既日食が見られる。

行ってみたい気もするが・・・人が多そうなのでそれがネックだな。
まぁ、岡山でも結構欠けるみたいなので研究室の望遠鏡&CCDカメラを駆使して撮影をするか( ´∀`)HAHAHA
先生の方がノリノリでやりそうだが(笑)


“草なぎ剛の穴埋め” 地デジPRの新キャラ、決定…民放連
あまりにもやっつけすぎると思うんだが・・・。
まぁマスコットなら問題を起こすこともないので無難だな。
ちなみに、角の部分は地デジのアンテナらしい。


パンチラもあった、NHK『アニメギガ』で小林ゆう画伯登場
小林画伯の作品を映像で流すとはなかなかNHKもやりおる。
かなり独特で一歩間違えば放送事故の天才肌の画風だからなー。

アニスパでワッシーの似顔絵を描いたときは伝説。
浅野さんいわく男○器。


安全・高速なWebサーフィンを実現する「OpenDNS」
DNS汚染とかあるみたいだからなー・・・。
セキュリティを考えるとこういうのもやった方がいいのかしら?

あぁあと関係ないんだがウチのルーターの調子が悪いとです(;´Д`)
たまに繋がらなくなる・・・。
電源切って入れなおすと直るんd。


初心者が簡単にプロっぽく記事の内容を仕上げるテクニック
俺も文章を書くのが下手なので参考に。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ