2009年4月29日(火)「いまさらながら ねんどろいど 宮藤芳佳を買ってきた」

世間はゴールデンウィークだなー。
まぁ俺にはあんまり関係ないが・・・。
どこにも行かないし、しいて言えば研究室にこもって学会のプロシーディングを・・・(吐血)。

俺もどっか遊びに行きたい。・゚・(ノД`)・゚・。

とはいえ、何かしないのはもったいない(?)のでー、ちょっと前に買ったねんどろいど宮藤芳佳の写真を撮ってみた。

ホントは買う予定は無かったんだが、実物を見るとダメだな。
ついつい買ってしまtt・・・。
まぁストライクウィッチーズ2期のためにわずかながら貢献と(笑)



いたって普通の芳佳。


水兵帽を被って敬礼。
なかなかキュート。


ストライカーユニットを装着して、ウィッチモード。
ちなみにこの状態で普段は設置。
耳と尻尾(*´д`*)ハァハァ


戦闘モード。
片手に13ミリ機関砲を装着。
険しい表情もなかなか・・・。


逆から。


ちょっとアップにして。


傾けたりして遊んでみた。
ちなみに90度傾けても大丈夫。


ちなみにしたからのショットは無い。
ふ・・・見えるか見えないかが一番自重しました( ´∀`)
まぁズボンだから良いんだけどね!

いやぁ、耳と尻尾の生物的なモノとストライカーユニットの機械的なモノの普通はありえない組み合わせが良いですなー。
他のメンバーもでないかなー。
まぁねんどろいどでってのは人数的に多いので、ぷちでなら。
大人買いしますよ?


B001IWONIY
ストライクウィッチーズ ねんどろいど 宮藤芳佳 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ