2009年4月3日(金) 「春閣下祭り」

今日は春閣下の誕生日祭りということで特別進行。


【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香×さくら(丹下桜)『10th anniversary』

曲が懐かしかったのでチョイス!
丹下桜・・・ええ声してるなー。

もちろんMADの方の出来栄えもすばらしい。
曲と表情、動きのシンクロ率が高くて、MADというよりPVレベル。


【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香・やよい・亜美 「Fight!」 高橋由美子
【ニコニコ動画】はるかさんが通る
そしてさらに懐かしい曲だったので。
ワタルとハイカラさん・・・何年前だ?(笑)
特にワタルの曲は当時とオーバーラップして個人的にグッと来るものがある。

しっかし、どれもこれも見せ方がうまい。


【ニコニコ動画】春香さん・閣下さんを色々な画風で描いてみた【誕生日記念】
書いてみたシリーズ。
絵がうまい人はうらやましいですな。


【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香 ~誕生日記念ほぼ全裸でGO MY WAY!!~
ある意味最強の愛情表現。
ええ体してるなー(笑)


【ニコニコ動画】ののワさんの休日 第1話
〆はののワさんで!


次は5月5日の伊織祭りで。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ