2009年4月6日(月)

北朝鮮のミサイル騒動で小沢裏金問題が吹き飛んでしまった今日この頃。
ま、まさかあのミサイルは北からの小沢に対する陽動支援砲火!?

なーんてしょうもないことを考えてしまった。
そんなことあるわけないのに(;´Д`)


Google先生がヤバイ
試してみたけどほんとにでるな!
しっかし、Goolge先生がやばいのか検索候補にこれがでる状態がやばいのか・・・まぁ後者だろうと思うが( ´∀`)HAHAHA


L3キャッシュのないL3のないPropusとRanaは7月予定から8~9月に延期
45Wのクアッド/トリプルコアのが延期かー。
んー、結構楽しみにしてたんだがな延期とは残念。


オワッてんじゃねーかw
当時はそれでよかったんだけどな(笑)


世界中のオタク部屋
アニメに関してだけは、世界は日本中心に回ってる。


【韓国】客に残飯を4回以上出した食堂は廃業にする…食品衛生法改正、7月から本格適用
日本じゃ考えられんなー。
ってか法律に書かないくらいといけないくらいひどいのかな?
まぁ、海外だと何があるかわからんってことで。


【ニコニコ動画】アイドルマスター アイドルたちの念能力バトル

冨樫風の絵&展開。
線画だけなんだが、冨樫風のノリとアイマスキャラがマッチして面白い!

続きは無いみたいだけど、続きが是非見たいなー(*´ー`)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ