2009年4月8日(水)

Acer、NVIDIA Ion採用ネットトップAspireRevoを発表
ちょっと前くらいから情報が出てた、AcerのIonプラットフォーム機。
どうやら正式発表になった模様。

大きさが18cm×18cm×3cmと思ってたより小さい。
これならUSBのディスプレイとあわせて持ち運びも出来る!
まぁ電源には困るが(笑)

お値段が1万5000~3万円くらいなので、サブ機にはもってこいですな。
1個買おうかしら。


次期PSPはタッチスクリーンでスライド式?!
次期PSPの噂・・・。
まぁ話半分で。


3DデスクトップBumpTop、ダウンロード提供開始
遊ぶのには面白くて良さげ。
普段使うには・・・ちょっと出番が無いような。


【ニコニコ動画】アイドルマスター あくる日の風景:貴音と雪歩

ほのぼのとした絵と展開。
いやぁ~自然とニヤニヤしてしまう( ´∀`)


【ニコニコ動画】【けいおん!】 軽音値上昇中♪ 【経験値上昇中☆】

只今、けいおん!ブームなので。
これから非常に楽しみですな。

しかし、1話だけでの内容でこれを作ってしまうとは!


【ニコニコ動画】【バンド】「けいおん!」ED『Don't say “lazy”』演奏【セッション】
そしてニコニコでセッション!
バンドはやっぱりイイワー(*´ー`)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ