2009年4月30日(木)

4月も終わりかー。

Athlon X2 がX4になる裏技発覚
PhenomX3のときもあったなー。
ただ、使わないほうが無難・・・とこの前も言ったような気が。


AtomとCeleronの新ロゴ
昔っから、キラキラしてるのに弱い俺。
キラキラシール、カードは男のロマン!!


豚インフルエンザの感染状況をGoogleマップでチェックできる『H1N1 Swine Flu』
便利と言えば便利なんだろうが、恐怖を感じるな。
夜のニュースで言ってたが、成田に到着した日本人にも感染疑いとか・・・。
日本上陸は時間の問題だとは思ってたが、いよいよ来たって感じだな。


「豚インフルに注意!」 便乗ウイルスメール出回る
俺のとこには来てなかったが・・・この手のはたちが悪い。


Windows 7 RC版のFAQ--中身はUltimate、来年6月まで使えるってご存知?
Vistaの終焉が近いな。
ちなみにうちの子はVistaでs・・・。


5月5日、痛凧フライト in 春日部
凧にもか!
是非とも痛凧にたこルカを!


米クライスラー、NYで破産法11条の適用申請へ=関係者
破産法申請するしない、どっちにしてもフィアットが再建支援をするみたいなのでクライスラーはわりとソフトに事が進みそう。
まぁ実際どうなるかはそのときが来てみないとわからんってのはあるが・・・。
トラブルは付き物やからの。

次はGMだけど、こっちは大きいからなー。
どうするんだろ?


燃え燃えキューン!!!!!
スターライトブレーカーですね、わかります。
ちなみに俺は即死でしtt・・・。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ