2009年5月1日(金)

Window 7は今年の10月23日にお目見え? by Acer
この情報によると、Window 7はAcerのPCにプリインストールされて今年の10月23日に出てくるみたい。
PC製造メーカー向けには9月上旬、一般向けには11月下旬供給予定らしいが・・・。
近々リリースされるRC版で特に問題、重大な問題が出なければ予定通りにいくのかな?

とりあえずVistaは2年ちょいで終了か。
ってかVistaってやっぱりいらんかったな(笑)


絵文字ファンに朗報--「Gmail」に約1200種類の絵文字が追加
俺はたぶん使わないような気がする。


「痛ノートPC」が近日展示、イラストはいとうのいぢ 販売は大阪・日本橋限定
発売が大阪だけかー。
ちょっくら大阪までいってくr・・・。


SMAP草なぎ事件大騒ぎ報道とテレビのタブー
田原総一朗は、個人的にはあんまり好きじゃないんだが、これはなかなか良い事書いとる。
まぁ、報道(笑)やワイドショーに多くを求める方が間違ってるんだが。
ただ毒電波を垂れ流すのだけは何とかしないと・・・(;´Д`)


『けいおん!』第5話で澪が使っていたヘッドホンはAKGのK701、携帯はFOMA D902i
澪がしてるヘッドホンを見て、おぉおぉ!?と思ったがやっぱりK701か。
ホワイトカラーのオープンエアーで頭のとこが茶色の皮っていうとコレだな。

K701 リファレンスヘッドフォン
B000F8OEDQ

ってかAKGのK701って結構な高級機だぞ(笑)
なんてリッチな!

俺も欲しいなぁと一時期思った一品だが予算がありまてん。
ちなみにうちの子はオーテクのATH-A900Ti。
かなりのお気に入りだぜ( ´∀`)HAHAHA

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ