2009年5月11日(月)「ねんどろいどぷち ゴシックプリンセスVer. 登場だと!?

「ねんどろいどぷちTHE IDOLM@STER ステージ01 ゴシックプリンセスVer.」 アイマス4周年ツアー会場に登場!
俺、プロシーディング書き終わったら、これを買うんだー(死亡フラグ風)。

今週は忙しすぎるので手抜き進行。


民主・小沢代表、辞任の意向
久々に党首討論が見られると思ってたらこのザマだよ・・・。
そんなに嫌だったんかねー。
まぁタイミングとしては最悪
結局小沢に振り回された民主党であった。

ところで、福田さんのときみたいに名言はなかったんかな?(笑)
( ´∀`)<アナタトハチガウンデス


麻生「117億円でお台場にアニメ美術館をつくる」 鳩山「国立の漫画喫茶だ。ばかばかしい」
これは鳩山の言う通りかと。
箱物はいらん。
それより人に金をまわせ。


戦場のヴァルキュリア×みなみけ
見ててそうかなと思ってたが・・・。
中の人つながりね。


Pentium Dual-Coreの最上位となるE6300が発売
もうこのCPUでいいじゃん。
コストパフォーマンスは最高クラス。


天才が作った新検索エンジン『Wolfram|Alpha』と、Googleへの影響
政治家、献金とかで検索すると企業名とか出所別にグラフ化されて出てくるわけですね、わかります。
それはかなり便利だな・・・。

ちなみに俺はmathmaticaは使ったことがない。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ