2009年5月12日(火)

「ねんぷち アイマス ゴシックプリンセスVer.」と「ねんどろいど ミックミクかがみ」だお!
追加情報がでてたので。
ますます欲しくなる罠。


常に最新状態であり続けるアンチウイルスソフト『Panda Cloud Antivirus』
流行になりかけてるクラウドコンピューティングでアンチウィルスソフトを提供するってんだが、ローカルで処理する分はあんまメリットがない気が。
まぁリアルタイムで監視して情報を逐次サーバーに送って、さらにリアルタイムでウィルスの解析をってことはアドバンテージになる。
ただ解析するのってそんなに簡単にいくのかの?
とりあえずウォッチだな( ´∀`)watch!


マイクロソフト:Windows 7は約3か月でRTM、年内発売
これも追加で情報が。


【ニコニコ動画】箱○を買わなくてもアイドル達に会える-Wh@t's Going On-

たまにはこういう落ち着いたモノも良いな。
CMっぽいと思ったら、元ネタはCMか。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ