2009年5月15日(金)

MSI working AMD-based X-Slims
MSIの薄型小型ノートPC、X-Slimについての噂みたい。
AMDのCPUとGPUを使ったモデルが出るとか。
まぁHPの12インチのノートdv2はAMDので出してるので、ありえない話ではない。

個人的にはAMDに頑張ってもらいたいんだが、単にインテルに対する価格交渉の牽制とかだったりして。


ランカ声優のVOCALOID「メグッポイド」、ゆうきまさみイラストで6月発売
しばらく前から情報は出てたが、その通りに。
ニコニコで色々作品が出るだろうから楽しみだな。


東芝 dynabook SS RX2/WAJ、世界初の512GB SSD搭載ノート
そもそもSSD自体が高いし、しかも512GBって大容量なので、それを考えると値段的には妥当。
まぁほとんどSSD代みたいなもの。
単純なカタログ性能で考えると、むしろ安いくらい。

インテルのX-25-M 160Gが3.2個分だと考えると、それだけで大体25万くらいか。
dynabook SS自体が20万周辺なので。

とはいっても、40万はさすがに高いな(笑)


1株100個:高品質トマトを砂漠で栽培する技術、双日がUAEで展開
日本にいると水のありがたみってわからんのよねー。
水道の蛇口ひねったらでてくるし、そのまま飲めるし。
中国・上海行ったときは・・・酷かったぜ。


環境省がえらいキャラクターを創造した・・・(e p a)アウアウ
完全に遊ばれとる。
頭をプルプルさせるのとかはやばいだろ(笑)


【ニコニコ動画】【MAD】けいせい!
首都圏電車シリーズが増殖中。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ