2009年5月18日(月)

まだまだ原稿と交戦中。
まー、なかなか大変。

律子がローソンの名誉店長に!
ローソン公式キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
さすがに似合いすぎる(笑)

それはさておき、
ロッピーでアイマスのねんどろいどぷちゴシックver.予約できなんだ 。・゚・(ノД`)・゚・。
俺の希望の星が・・・モウダメポorz

予約開始5分で完売って、限定にもほどがある。
完全に想定外。まさかこれほどとは・・・。

まぁグッスマの通販で買うかぁ~。
こっちで買うと届くの9月だしな~・・・まぁ誕生日あるし、時期的には悪くないんだが・・・。
しゃーないかomg


次回作の制作決定!! 『アイドルマスター』は2nd Visionへ、名古屋公演で大発表!
アイマスの続編が製作されるのこと。
ふーむ、やっぱハードは箱○なんかの?


涼宮ハルヒの憂鬱「笹の葉ラプソディ」について テレビ和歌山「間違えて掲載しちゃったお(;^ω^)」
これで新作は確定ですかな?
しかしテレビ和歌山は迂闊だな。
戦場なら死んどる。


「絶対うそやー」「いややっ」 修学旅行当日 駅で中止を告げられ生徒ら呆然
対応としては間違っては無いんだが、もうちょっと事前に決定連絡できなかったんかの?


【民主党】 小沢氏が代表代行に、岡田氏が幹事長に内定
ここまで露骨だと逆にすがすがしい・・・・わけねーだろ(;´Д`)
何のためにわざわざ代表戦をやったのか。
これだと全然意味ないし、というか馬鹿なの?
まぁ民主党なんぞどうでも(いらんことをしなければだが)いいんだがな。

しかし、これだと小沢は本当に党首会談が嫌なだけだったのかも知れん(笑)


Google障害:「世界の全トラフィックの5%が消失」した時のグラフ
きれいさっぱりごっそりと抜け落ちてるのがわかるな。
Googleのトラフィック量は、はんぱねぇーな(笑)

1 件のコメント:

ヤッP さんのコメント...

俺・・・この就職活動が終わったら、ローソンでバイトするんだ・・・

ブログ アーカイブ