2009年5月19日(火)「合間にアイドラ」

なかなかミッションの方が収束しないというか、むしろ逆に・・・。
なので忙しい毎日を、激動の日々を送っているおかげで、まだ千早がクリアーできない(;´Д`)
なんとかコレを乗り切れば、一気に律っちゃんまでクリアーできるんだが。

なことはさておき、とりあえずアイマスカタログ4号収録のアイドラ:961プロ秘密VTRを息抜きがてらプレイ。

内容はというと・・・961プロの面子のショートドラマだったんだが、コレが結構ニヤニヤもの(笑)



なんだかんだ言って仲の良い3人組み。
765プロの出番があるのかないのかは不明だが、これは是非とも次回作にも期待せざるを得ない。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ