2009年5月20日(水)「らき☆すたで涼宮ハルヒの憂鬱OPパロ が ハンパない件」

また新たなミッションが追加されt・・・。
時間があると無限に仕事が増えるぜorz


【ニコニコ動画】【手描き】らき☆すたで涼宮ハルヒの憂鬱OPパロ

明らかにプロの犯行。
クオリティどうこうというより、すでに金が取れるレベルだぞこれ!!!
そこらへんのアニメのOPが霞んで見えるぜー。


DirectX 11の話
DirectX10対応ゲームがまだまだな現状、DirectX11とは気が早い。
あとDirectX10.1ってのもあった気がするんだが、これはどうなってるんだ?

DirectX9から10になって、グラフィック自体のレベルは上がってきれいになったのは確かなんだが、現状それがまだまだ浸透しきってない。
ドライバーもまだまだ最適化されてないし、ベンチマークやったら旧世代のグラボにも負ける始末。
11も良いが、今あるものをもうちょっと何とかしてくれるとありがたいんだがな( ´∀`)


小夏ちゃんがpixivでも勢力を拡大しているようです
なにやら最近梅雨君が投入された模様で。


何年も続きが出ないライトノベル
星界の戦記5巻をはよだしてくr・・・。
あと十二国記の続きをh・・・。
ついでにハルヒn・・・。

まぁちゃんと終わらせてくれと言う事だ。


宮藤芳佳のデコマスをご紹介!
アルター 宮藤芳佳
これはなかなか細かいところまでこだわってるな。
ミリタリー成分には弱い俺であった。


「ATI Catalyst 9.5」リリース。Vista&7のバグフィックスが進む一方,XP用の修正はゼロに
バージョンアップが来てたので。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ