2009年5月21日(木)

アイマス4周年ツアー大阪公演中止のお知らせ
まぁタイミングが悪かったとしか言いようがない。
しゃーないべ。
ただ、転売でチケットを買った人乙。


GPS、衛星打ち上げの遅れで存続の危機
GPSがあって当たり前の世の中になってるからなー。
こういうとこにはきっちり予算を出して計画通りに事を進めないといかん。

って、そういや日本の気象衛星でも似たようなことがあったな。
気象庁が単独で予算が取れなくて・・・それはなんとかなったみたいだが。
多数の人が使っててなくなると困るようなものにはちゃんと予算をつけましょうって事で。

偉い人にはそれがわからんのです。

サイトのマルウェア感染をチェック「Google Safe Browsing」
今日のセキュリティ情報。
気休め程度にはなる?


トカラ列島・屋久島「皆既日食観測ツアー3日間」14万円から JTB
天気が悪くて見えなかったら非常に残念なことになりそう。


Firefox 拡張を jQuery で書く! Jetpack を使ってみた。
java scriptは全然わからんが、ちょっと面白そうね。
時間があればトライしてみるか。


肩こりさんに、手軽にできる解消法を試してもらった
最近かなりのお疲れモードなので・・・。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ