2009年5月23日(土)「アニスパは軽音部がゲストで登場!ヤッホーィ」


タイトルと頭の絵が全然関係ないのが申し訳ないんだが、とりあえず本日の戦利品。
ネギま!の26巻THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03(→これ)をゲット。
ネギま!はさておき、03だがー・・・。
勢い余って買っちゃった( ´∀`)テヘ

多分、プロシーディングで色々おかしくなったんですorz
HPとMPがだいぶ削られて、挙句の果てLPまで・・・。
まぁ定額給付金がまわってきたのでってのもあるが(笑)



しかしこのアルバムのDo-Daiは恐ろしい破壊力d・・・。
あとコメントが面白すぎ。
ばかばっか(俺を含む)(笑)


『けいおん!』中野梓の声優が新人だった件
来週のアニスパはけいおん!特集で、軽音部がゲストでクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
まぁ年齢制限のため寿美菜子は、メッセージで参加・・・そういやsphere特集の会でも同じだtt。
そこがちょっと残念だが、新キャラの中野梓も来るみたいだし、トータル4人でgdgdトークの悪寒(笑)
人数が多いとまわすのが大変だべ。


700人のアニメーターを調査 平均年収は20代で110万円、30代で214万円
どうにかんらんのかこの業界。


IONプラットフォームの実力をムービーでチェックする
Atom+IONの情報。
ゲームは普通にこなせるが、CPUがボトルネックになってる。
まぁ大体予想通り。
ライトユーザーはこれで十分といえば十分なんだが、欲を言うとPentium Dual-CoreがCPUだと最強。


韓国の盧武鉉前大統領が死亡 自殺を企てたもよう
韓国の大統領はやめたあとがなんとも劇的なことになるんだな。
ふーむ、韓国の政界は恐ろしい。


『涼宮ハルヒの憂鬱』新作放送開始直後の4chanでの反応
オタクは世界共通語( ´∀`)HAHAHA


「GENOウイルス」は今年最大級の脅威に?
引き続き警戒。
とりあえずfirefoxにはNoscriptを入れて対応。


アメブロのPV水増し度は"4倍"とGoogleの媒体データが証明!?グーグルアドプランナーは凄い!
ちょろっと見てみたが、色々な統計量が見れて凄いというか興味深い。
ただ、Googleも一企業ってことを忘れてはいかん。
まぁGoogleを悪く言うというわけでなく、何に関してもバイアスって物がかかるので注意しましょうって事。
もちろんアメブロを擁護する気は毛頭ない( ´∀`)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ