2009年5月26日(火)

完全燃焼モード中・・・。
やる気が全く出ません(笑)

NEC、世界最軽量の10.6型ノートPC
NECの薄型ノートPCなんだが、個人向けではなく企業向け。
これなら個人向けでも十分いけると思うんだが、NECはやる気があるのかないのか・・・。
値段がスタンダードなネットブックの倍なのでそこだけがネック。



「Gumblarウイルス」にも多層防御は有効、シマンテックが解説
Gumblarウイルス=GENOウィルスね。
なかなか厄介ですな、これは。
各人気をつけましょう。


Intel Core i5 2.66GHz gets benched
Core i5ってのがあるんだな。
全然しらなんだわー。
ってかi5ってネーミングはどうよ?
i7は、てっきりWindows 7とかけてるんだと思ったんだが、i5って・・・。

性能的にはi7>i5で、PhenomII X4 955~i5、Q9***~i5ってところかの。
まぁきっちりしたベンチを見ないとわからんが。


ASUS,COMPUTEXで展示予定の新型マザーボードを公開。“AMD 880G”に,ROGの新作も
AMDのチップセット情報が出てたので。
オンボグラフィックならこの系列か、Ionかだな。



TENGA腕に装着したwwwwwwwwwwwwwww
バカスwwwwwwwwww


【ニコニコ動画】フェ○チオマシーンを作ってみた
続いてこっちも(笑)
日本\(^o^)/

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ