2009年5月28日(木)

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第3巻の限定版!「ねんどろいどぷち 長門有希 ハルヒちゃんver.」!
DVDの特典にねんどろいどぷちの長門さんが!
これはまたかわいらしい(*´д`*)ハァハァ


あなたの遭遇したバグや不具合の「イケてない回避策」は?
斜め45度からのチョップを入れるとかでは直りま・・・せんよね。
まぁバグは無くならないもんだ。


「日本が感染症対策の途上国である」厚労省の新型インフルエンザ対策の欠陥を、木村もりよ医師に聞く
国会でもやってたので。
まぁ、正論だわな。


歌手やグラビアでも人気を集める!アニメ界の救世主? 声優アーティスト
ピックアップの基準がいまいちわからん。
何故、あいぽんが入ってないのだ!?
一度聴いたら色んな意味で忘れられないあの歌声・・・。

あとは無難に南里侑香とか、みのりんとか・・・。
色々おりそうなんだがの。


婚活パーティー(笑)行ってきたよー

>俺「ストライク・ウィッチーズですね」
>女2「??どんな映画ですか?ドラマ?」
>俺「パンツじゃないから恥ずかしくないんですよ」

ねぇよwwwwww



凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ
見せしめか、トカゲの尻尾切りか、スケープゴートか。
まぁ俺は全然困りはしないんだが、一連のプロセス、流れにカチンときたので。


バーナンキ氏のため息・・・俺の人生返せ!!
人間の心理ってのはパラメータ化できんってこった。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ