2009年5月29日(金)「亜美真美 Birthday Mix 紳士だらけのちょ→祭典SP!にやられたorz」

北朝鮮がまだまだ騒がしいようで。
ほんとに困った国だな。

【ニコニコ動画】【合作動画】亜美真美 Birthday Mix 紳士だらけのちょ→祭典SP!

NEOP推薦動画。

いろんな意味(ハイクオリティ~紳士的な意味で)ですばらしい出来栄え。
まったくもってけしからん( ´∀`)HAHAHA


LHCの運用再開に障壁、冬期の運用再開は電力料金の面から困難
加速器ってのはあほみたいに電気を食うからなー。
ビームを作るのにはじまって、曲げるのやら、色んな検出器やら、ほんと電気だけはやたらに・・・。
オーストリアが抜けたし、この経済情勢下だと予算もしょっぱいわなー。


「ソフトバンク・モバイルの水増し契約」報道について
国内市場はすでに飽和だからな。
いつまでも契約数が伸びるわけがない。

契約数だけじゃ実際はどれだけが継続して使われてるとかがわからないので、稼動数や通信データ量とかそういう量でも示した方がわかりやすくて良い。
(俺が知らないだけでやってるのかもしれんが。)
まぁ張子の虎がばれるとやばいってのは・・・いずれにしろそういう企業はダメになる。

ソフトバンクは2兆円くらい借金があるしなー。
返済大変だべ(笑)


デル Studio 14z はGeForce 9400M搭載で649ドルから、1600 x 900パネルも選択可
DELLから面白そうなやつが出るみたい。
GeForce 9400M搭載ってことは、最近ブームのIonプラットフォーム、もしくはそれ相当なこと

ということは、ホームユースにはもってこい。ビジネスにはいらんが。

んでCPUがPentium Dual-CoreもしくはCore 2 Duoってことなので、馬力に関しては全然心配はいらんかな。
Atomだとちと非力なんだよな。
ということでCore+Ionって個人的夢の競演がついに実現!!
イン、アメリカorz
日本もそのうちに・・・(笑)

さらに色々入出力(DisplayPort も!)が付いてるみたいで、サービス満点だな。
eSATAポートが付いてるのは結構いいな。
USBはちと遅いからなー(便利だけど)。

しかもこれで値段がだいたい7万からと・・・これで7万は安いべ・・・。
そりゃ日本メーカーはやってられn(ry
色々パワーアップさせると高くなるのはご愛嬌。


パナソニック、「レッツノート×ヱヴァンゲリヲン化計画」を発動
こっちはエヴァとコラボ。
レッツノートは良いんだが、高いんだよなー。
しかし、エヴァとレッツノートのユーザー層はマッチするんだろうか?

ところで、どこでもいいからアイマスとコラボしたPCをだしてくれないk・・・。


TMAから「ストライクウィッチーズ」パロディAVが8月発売
新たなネタがTMAから!!
しかし、ウィッチはパンツズボンを履いてないとストライクウィッチーズじゃねえしなー。
そこはやっぱり、履かせてまm・・・ゴホゴホ。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ