2009年5月30日(土)

本日のアニスパはけいおん!特集だったわけだが、あずにゃんの中の人(竹達彩奈)のアガリっぷりが面白かったぜー(*´ー`)


「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S」の東京公演で,「アイドルマスター ディアリースターズ」の最新情報が発表!
「アイマスDS」追加声優が戸松遥らと発表。PV映像も公開
DS版アイマスのキャスト発表があった模様。
戸松遥、花澤香菜、三瓶由布子・・・。

バンナム、手堅くいったなぁ~というのが最初の感想。
戸松っちゃん入れて、売る気満々だぜ。

ただ、もうちょっとバクチ売って新人、日が当たってない若手でも良かった気がするんだがなー。
正直、面白みに欠ける布陣。
あと、最近のごり押しプッシュのおかげで、戸松っちゃんは・・・お腹いっぱいってな感じなので、そのせいもあるかな。

2chのアイマススレは・・・わりと否定的な流れだったが、良し悪しは実際にゲームをやってみないとわからんからな。
俺は面白そうだったら考える(笑)
絵があんまりあわないんだよなー。


『けいおん!』OP梓追加部分の場所を約2時間で特定するスレ住人
スレ住人何やってるの(笑)
こんなのよくわかるなー。
その観察力をもっと有効に利用s・・・。

あと、OPにもあずにゃんが追加されてて(*´д`*)ハァハァ


「うたわれるものポータブル」のギャラが7500円だった浪川大輔
ベナウィは、主要なキャラなんだがなぁ・・・。
ギャラが7500円って。・゚・(ノД`)・゚・。


コロッケに何をかける?ソース43% 醤油20%
俺は何もつけない派。


ののワさんがエロ漫画に登場!
似たようなことで、アニスパが色々な漫画で登場してたってのがあったな。


今月のメガマガの『咲-Saki-』ピンナップがやばいと思うんだ
公式\(^o^)/


北朝鮮、長距離ミサイル発射準備か…CNN
さーて、北朝鮮がますますおかしくなってきた。
今まで甘やかしてたつけが今になって・・・。

そういやこういう時って、憲法9条が好きな方々や、ピースなボートな方々や自衛隊はいらんという方々は何かパフォーマンスをしないんかな?
まぁミサイルが飛んできたら彼らに守ってもらえばいいか。


T○S「凌○エ■ゲ禁止って審査機関が決定」 ソフ倫「そんな事は言ってない」??
さて、こっちもいい加減どうにかしないと。
ほんとT○Sは困ったもんだな。
情報が事実無根で、それを報道したらなちゃんと御免なさいしないと、TB○。

今回の件で、BPOは動くのかの・・・まぁ動いたところで何も変わらんが。
ほんとろくでもない局だな、○BSは。

しかし、特定のエロゲー禁止するよりTBSの電波をとめた方が世のため人のためになるぞ。
エロゲーは大人じゃないと買えないが、TBSは子供でも見れてしまうからなー。
教育上良くないぜ。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ