2009年5月5日(火)「こどもの日 ではなく 伊織の誕生日祭」

Phenom II X4 955 Black Editionで7GHzオーバー
Phenom II X4 955 BEのOCイベント開催、液体窒素で全コア約6GHz
最近発売されたPhenom II X4 955の話題。
オーバークロックで7GHzオーバー達成したらしいが、この前は6GHz達成とか言ってたんだが・・・Phenom II恐るべしだな。
4コア6GHzとか一度は見てみたいなー。

ただ、PCのスペック&体感速度を向上させようと思うとSSDを使うほうが良さそうな気が・・・。
まぁオーバークロックは漢のロマンなので(笑)


7月スタートのTVアニメ『大正野球娘。』を直撃! 声優界の女子選手11名が勢ぞろい
ちょっと期待してる野球アニメなんだが、なかなか安定感のある布陣。
特にさとみっこが!!


アイドルマスターとアイドル防衛隊ハミングバードの類似性
ハミングバードかー、言われてみれば似てる気が。
特に戦闘機が!
ってそれはゲームが違うだr・・・。



あと5月5日は伊織の誕生日祭りなので。
【ニコニコ動画】名古屋競馬 水瀬伊織様14歳のお誕生日記念【生中継】

協賛かよ!
アナウンサーの説明に吹いてしまう(笑)
ってかアナウンサーがかわいそうd・・・。


【ニコニコ動画】全部いおりんできゅっきゅっきゅっにゃー

流行のコレも伊織バージョンに。


【ニコニコ動画】アイドルマスター 太陽戦隊サンイオリン

うぉ!まぶしっ!

【ニコニコ動画】アイドルマスター手描きMAD「接吻のテーマ」ダンス☆マン伊織
伊織がデフォルメ調で、それ以外はスタイリッシュ。
ギャグのはずなんだが、何故かかっこよく仕上がってるのが魅力。
これはなかなか巧い。
もちろん伊織のやることにはウケタが(笑)


【ニコニコ動画】【アイドルマスター】パラパラ紙芝居4~伊織誕生日編~
デレてるね~。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ