2009年5月6日(木)「空の境界 忘却録音 発売決定!!」



劇場版「空の境界」第六章 忘却録音のDVDが7月29日発売決定!!
忘却録音発売決定キタ━ヽ(=゚ω゚)人(*^ー゚)人(´・ω・`)人( ;´Д`)人(゚∀゚)人(´-`)ノ━!!!!

鮮花タン祭り(*´д`*)ハァハァ

プロシーディングの締め切りが迫ってきてるが、これで勝つる!!!


劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD] [B0028UMC2Y]
劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]


やべぇ萌え死にそう・・・むしろ燃やしてくr・・・( ´∀`)HAHAHA

・・
・・・
はい、ちょっと自重します。

そして
劇場版「空の境界」遂に完結へ!!
最終話キタ━ヽ(=゚ω゚)人(*^ー゚)人(´・ω・`)人( ;´Д`)人(゚∀゚)人(´-`)ノ━!!!!
公開は夏の模様。
ということは、DVDは冬か。


「メイドイン俺」でストパンやけいおん!のゲームを制作
野生クリエーター恐るべしだな。


2009/05/11付 アニメDVD売り上げTOP20
いっしょにとれーにんぐって1万も売れとんのか!
俺は全然話題に乗れてなかったz・・・。


「“地デジカ”著作権侵害は許さない」と言っていた民放連が著作権侵害か
それが本当だとすると、民放連って所詮その程度の連中ってことかの。


Windows 7 RC 日本語版 一般提供開始
インストールするハードがない罠。
仮想で使うか。


X3 720 BEとX2 7750 BEの4コア化を試してみました
クアッドコア化は意外に簡単なのね。
ふーむ、俺もやってみたい(遊んでみたい)んだがー・・・、それだけの理由じゃマシン組めないしな(;´Д`)不景気ッテヤーネー


なぜ「20%ポイント還元」がなくならないのか?――行動経済学を知る
まぁよく考えて買い物をしましょうってことですな。


【ニコニコ動画】アイドルマスター 美希 ロボットハニー PV風

わかむらPの新作、キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
さすがにハイクオリティ過ぎる!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ