2009年5月6日(水)

連休もおわったなー、特に何もしなかった(いつも通り)だったけど。

オンキヨー製の段ボールスピーカーが販売中
子供向けキッドかシャレなのかは不明だが、紙コップスピーカを思い出したので。


これは秀逸だと思ったコピペ

参加者:筑紫 鳥越 古舘 小倉 田原  閲覧(1)
────────────────────────────────
筑紫 : ROMってる奴ってネットウヨなんじゃないの?
────────────────────────────────
鳥越 : インターネッツのゴミ貯め・2chに生息するあの連中ですかww
────────────────────────────────
古舘 : 怖い怖い、我々も論破されちゃうんですかね~(藁
────────────────────────────────
田原 : 論破して貰おうじゃないの、ホラ、入ってきなさいよ
────────────────────────────────
小倉 : さっさと入って来いよ、ハゲ!
────────────────────────────────
『櫻井よしこ』が入室しました
────────────────────────────────
『筑紫』が退室しました
────────────────────────────────
『鳥越』が退室しました
────────────────────────────────
『古舘』が退室しました
────────────────────────────────
『田原』が退室しました
────────────────────────────────
『小倉』が退室しました

コレにはウケた(笑)
櫻井よしこと金美齢は最強ツートップ!


バイトしてキャバクラに通うゲーム「ドリームクラブ」が話題に
だいぶ前から話題になってるゲーム・・・。
まぁ、やってみないことには良し悪しはわからんのだが、地雷っぽい気がすr。
クソゲーオブイヤー2009にノミネートされないことを祈る!!


速報:Amazon Kindle DX発表、9.7インチ大画面採用
ソニーかどっかが電子リーダーを出してたが、あんまパッとしなかったんだよなー。
さてさてこれはどうなることやら。


【ニコニコ動画】アイドルマスター 千早 Remedy

動画の方にはメモったんだが、こっちにも。
最後のところは感動モノ。


【ニコニコ動画】■アンパンマンのキャラクターを格ゲー風に描いてみた

こういう風合いのアンパンマンもいいな!


【ニコニコ動画】マリグナント バリエーション フルボイスバージョン

んで、アンパンマンのパロというかMADで思い出したのがこれ。
クオリティが高い&おもしろいんだよなー。
昔かなり人気が出たんだが、そのおかげ(?)で権利者sから睨まれ終了に。

まぁ版権同人はほどほどにってことかな。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ