2009年5月9日(土)

PDF悪用の攻撃、Wordを上回る
PDFにも気をつけないといかんのかー。
ふーむ、難儀じゃの。


学生がウィキペディアに嘘の書き込み、多数の欧米大手紙がだまされて引用
裏ぐらい取れよなー。
記事でご飯を食べてるんだろ?
まぁ日本でも似たようなことがあったな。


確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く
確かに読めるわ、この文章。
人間の脳味噌がすごいのか、はたまた騙されやすいのか・・・。
高度に発達してる脳の方が騙されやすい(錯覚とか騙し絵とか)っていうし、そういう意味ではすごいんだろな。


チキン南蛮の(゚д゚)ウマーな作り方
揚げ物は時間が経つと美味しくなくなるから、自分で作る方がいいんだが油が面倒なんだよなー。
特に少量だとなおさら。
まぁでも一応テイクノート。

最近は炊飯器で色々(といってもイモだが)やってるんだが、思いのほか美味しくおかずが増えてる!


『けいおん!』第6話の演奏シーンがPVに変わってしまいスレ住人不満爆発
完全に肩透かし。
期待がでかかったっていうのはあるが、演奏シーンはやるだろー。
まぁ一番最後で派手にやるのかもしれないが、今回は残念だった。
面白ろかったのは間違いないんだけどね( ´∀`)HAHAHA
個人的にはドスコーイのとこが。
あとは、ほっこりさんの声が・・・よく1話丸々やったなー。


【けいおん! 06話】果たしてBS版は期待の縞が見れるかを「適当」に検証
ばっかじゃねぇのwwwwwwwwwww(もちろんいい意味d)


【ニコニコ動画】あいどるますた四郎
伊織コラなんだが・・・面白すぎ( ´∀`)b GJ
場面で表情とか色々バリエーションを変えつつやってるのは、かなり芸が細かいかと。

あと久しぶりにこのCMを見たが・・・このCMはあほすぎていいなー(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ