2009年6月10日(水)

ガンダム、台場に立つ
実は対北朝鮮用の兵器なんだz・・・。

この前は足だけだったけど、全部出来たのね。
いやぁ、さすがに壮観だな!

んーと、次はビグ・ザムを投入してソロモン戦の再現ザクかぁ~?


Intelブースに集結した“P55”マザーギャラリー
次のメインストリーム向けマザーボードで、Lynnfield(LGA1156)向けのやつだな。
しかしソケットが変わって今の(LGA775)が使えなくなるのは財布によくないのー。
まぁインテルはいつもの事だが。

しかし、ハイクラスがLGA1366でそれ以外がLGA1156ってことは、住み分けはあるにしろ同じPC市場で2種類ソケットがあるのことになるのか。
互換性は・・・換装は総とっかえになるのかの~。


フォトファースト、内部RAID 5のSATA対応3.5インチSSD~256MBキャッシュ搭載
SSDの投入を考え中なんだが・・・最近のはプチフリはどうなんかの?
OS起動用にするには色々めんどい(OSのライセンス的なことが)ので、とりあえずアプリケーション起動用にと思ってるんだがー。

あとPhenomII X3 705eへの換装も考え中なんだが・・・こっちはまだマザボ(M2N32-SLI DELUXE)のBIOSが公式にサポートされてないっぽい。
AM2+まではサポートがきてるんだがなー・・・、もうちょい様子を見るかな。


中国、7 月から全パソコンに検閲ソフト義務化
さすが中国と言いたいところだが、そのうちこっちにも火の粉が飛んできたりして。


けいおん! 消しゴムスタンプ 作成! 琴吹紬 水着むぎ
おぉ、よーできとる!
しかし、むぎ・・・か・・・。


小清水亜美がラグナロクでの離婚歴などネトゲを熱く語る
小清水亜美も結構なジャンキーだったんかー。
声優さんは結構重傷者が多いイメージなんだが・・・。

オンラインゲームは中毒になるとやばい(笑)
俺も一時はやばかった( ´∀`)HAHAHA

ゲームはほどほd・・・。
まぁ、他の趣味に比べてお金はかからんのは良いところだな。


歴女:急増中 にぎわう史跡 書籍やグッズも好調 “草食男子”の反動か
どう見てもただのBLです。
本当にありがとうございました。

電通総研もあてにならんな。


ラッセル、DS「ストライクウィッチーズ -蒼空の電撃戦 新隊長奮闘する!-」発売日を9月24日予定と発表。限定版も同時発売
9月に発売かー・・・。
んでもって10月から2期が始まったらいいなーと妄想。


24人のアマミ・ハルカ
どんだけ春香が好きやねn・・・。
そういや昨日は律っちゃんだったな(笑)


こ、これは・・・エクセル風2chビューアーがすごいぞ!
この2chビューワーならばれないなー。
名前もMacrosoft Excelって(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ