2009年6月11日(木)

かぐや、月面に散る
ご苦労さんでした。


ポケットに入る4つ折り4画面モバイル CTD Dragonfly
なかなか面白そうなものだが・・・小さいと操作性がなー。


手のひらサイズのAtomファンレスキット登場、消費電力8W
ACアダプタで動くやつがあるのは知ってるが、自作キットで登場とは。
Atom Z530+US15Wなので性能的にはVAIO Pくらい。
んで、チップセットがUS15Wってことで一応HD動画もハードウェアでサポート。

筐体も小さくて、ハードウェア構成はなかなか面白いが、値段がちと高いなー。


「けいおん!」をレゴで再現
確かに「けいおん!」だ、これ(笑)


売国奴どもの終焉
タイムリーな話題だったので。

総務大臣にあれだけ言われたら、普通やめるでー。
やめない理由は・・・ゴクリ。

悪い奴らはさっさと捕まってくれ。
あー・・・その前に消されるk・・・。


彼らのゲーム歴はなぜ公表されないのか
報道とは自分らの都合のいいように報道することだからな。

アニメやゲームを悪者にしても何の解決にもならんというのに。
きちんと原因究明をして、その対策対応方法を施して、このあとに生かせるようにしないと何の進歩もない、誰もハッピーにならないことに何で気づかないなんだろな?

アニメやゲームに責任転嫁してこんな事件がなくなるのならそれはそれでいいとは思うが、現実はそうじゃないからなー。
全く不毛な議論だぜ。


二次元規制は確定だよ宣言 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
コレも不毛な議論なんだが・・・。
漫画アニメを規制するより、文化として世界に広める方がよっぽど日本のため(文化的に、経済的に)に、なるというのに。

あぁ、わかった!
コレにも売国奴がからんでるのか!
そういや、あの手のゲームのときも売国奴がからんでたからなー。

まったく、どこで間違えたんだこの国は。
・・・わりと最近か?

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ