2009年6月13日(土)「アニスパ 「ありがとう、阿澄佳奈さん」スペシャル!! 感想」

今日のアニスパは、「ありがとう、阿澄佳奈さん」スペシャル!!と銘打ってあすみすをいじめる接待する2時間だったんだが・・・。
今回は、浅野vs阿澄商品券争奪戦にはじまり、阿澄佳奈裁判まで。
まさか裁判企画まであるなんて盛りだくさん過ぎたぜ( ´∀`)

そして生まれる名言。

・(浅野さんの)昔のblogよかったです
・浅野さんなんて声優業界から居なくなっちゃえ!
・浅野さんは最低
by あすみす

なんでこんなことになったかというと・・・。

商品券争奪戦は接待企画にもかかわらず、浅野さんが全部持っていった(笑)
いやぁ、さすが浅野真澄。

阿澄佳奈裁判は、阿澄佳奈(CV 浅野真澄)が井口裕香(CV 井口裕香)との待ち合わせに遅刻した件について、恒例の再現ドラマで繰り広げられてたんだが、浅野さんの演技が凶悪すぎた(笑)
ドスガキキスギデスヨ( ´∀`)
しかも、原告の井口裕香は次のこむちゃがあるのでブースの外にいるし・・・。
あすみす、メアドを削除するって叫んでたぞ(笑)

これだけやれば、そりゃー大嫌いとか言いたくなるな(爆)

浅野vs阿澄、両者大暴れで抱腹絶倒の2時間だったぜー。
ここまで言うゲストもなかなかいなし、言わせるパーソナリティーもいない。
今回は殿堂入りだな!


旧豊郷小学校で実写版『けいおん!』OPの撮影をしているとの報告
ふーむ、公式ではなくファンの人たちか。


セガの営業車がPSP『初音ミク』仕様の“痛車”にドレスアップ
どう見ても痛車だな。
( ´∀`)<GJ、SEGA!!


<♯`Д´>「加盟国の自主権を侵害する国連なんて辞めてやってもいいニダよ!」
どうにかならんのかこの国は。


会津若松市、OpenOffice.orgの広告付CD-ROMを作成し市民に無償配布へ
ウチの研究室もコレを使ってる。
まぁMS Officeとの併用だが。
Officeソフトは普段使わないからなー。んで高いし。
OpenOfficeで十分だべ。


鳩山邦夫総務省辞任&日本郵政関連の現状報道まとめ
鳩山さん、このあとどうするのかのー。
離党して新党って話は今のとこないみたいだが・・・。

第3極お願いします(笑)


Yahooってたまにアホだよね
そういやこの前、サイトが崩れてたな。


あンた、背中が煤けてるじぇ。
タコス分補給だじぇ~。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ