2009年6月15日(月)

storia(初回生産限定盤)(DVD付) 2009年7月1日発売
TBSアニメーション「PandoraHearts」オリジナルサウンドトラック1 2009年7月9日発売
梶浦さん情報。
7月上旬に固めウチ。

storiaはNHKの歴史秘話ヒストリアのテーマ曲で、高音バリバリの名曲なんだが、PandoraHeartsの方は見てないのでわからんのがなー・・・。
まぁでも無条件で購入決定。


ドスパラから日本初のIonノート Prime Note Cresion NA
Atom330+Ionで性能的には他のネットブックよりかは高性能。
まぁ12インチだしな。

しかし、重量が2kg弱かー・・・。
12インチにしたら結構な重さだな、おい。


PDFウイルスがアダルトサイトでまん延、アップデート呼びかけ
GENOウィルスのことだと思うがー・・・。
PDF、flashは最新版にしときましょい。

そういや、隣の研究室でPCウィルスが検出されたとかで騒いでたz・・・。
南無南無。


NVIDIA,40nm世代のノートPC向けミドル&エントリーGPUを発表。ついにDX10.1をサポートへ
NVIDIAもDirectX10.1をサポートかー。
もう次のバージョン、DirectX11の話が出てるので、今更感があるが・・・。

それは置いといて、性能比較のグラフなー、かなりやりすぎ感がある。
2倍しか変わってないのに、5倍以上変わってるように見えるのはなー。
どうにも許せん。


この澪ちゃんパンツ穿いてる?穿いてない?
ホント熱心だな(笑)
そのエネルギーをもっと別のことに・・・。


泣く子と女性には勝てない
最近のエロゲー規制の話。
サックリ書かれていて良い。
まぁ色々言っても表現の自由しかないんだよなー。
もうちょっとクリエイターサイドが公式に反撃しないとダメだ。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ