2009年6月16日(火)

中国が義務化した検閲ソフトに著作権侵害の疑い
中国のPCメーカーへのフィルタリングソフト強制問題、強制化見送りで決着へ
フィルタリングソフト導入を強制って騒いでたんだが、結局見送りになったのか。
しかも、さっそくパクリ疑惑も出てるところが、さすが中華クオリティといったところだな。

まぁフィルタリングソフトにセキュリティの脆弱性があったら、検閲は出来るがデータ駄々漏れって間抜けなことに。
それはそれで滑稽。


Antec、アンテッ子ちゃんマウスパットが当たるイラストコンテスト開催
ギガバイ子は知ってるんだが・・・・アンテッ子ちゃんってのもいるのか!!
ここ2年、Antecのケースを使ってる俺だが、全然しらなんだ(笑)


Kingston、世界初の128GB USBメモリ
128GBも何に使うんだよ(笑)
USBメモリーって、ちょっとしたものを保存するくらいな気がするんだがなー。

ファイルサイズが大きいものだと転送に時間がかかるし、それなら外付けのハードを使う方が良い。
しかも500ドルオーバーって・・・SSD買えるじゃん。


876プロの所在地が発見される
けいおん!とかでもそうなんだが、よくもまぁ見つけてくるなぁと。
脱帽するしかない( ´∀`)


GoogleはBingを脅威とみている?
Bingは、意外にエロ画像検索にいいかもしれん。
マウススクロールでシームレスに検索結果が表示されるので、ダラダラ見るのにで便利。

Googleの画像検索でもfirefoxのアドオンで同じことが出来る奴があったような気が・・・するが、Bingはデフォルトでそれが出来る分楽かな。


パンツ穿いてない主人公とパンツじゃないから恥ずかしくない主人公
これは俺も見ててそう思った(笑)


7月11日に間違いなく発売! 「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」完成披露発表会レポートを掲載
今度こそ出るそうだが、俺は・・・パスかな。


AMD,「ATI Catalyst 9.6」を公開。XP/Vista/7で共通のものを中心に,多くの問題が潰される
さてさて、ドライバーを入れ替えるかな。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ