2009年6月17日(水)

デュアルコアのARM A9 が来年に登場?(Dual-core ARM A9 coming next year)
組み込み向けCPUとしておなじみのARM。
まー、世の中の色々なデバイスに使いまくってるわけだが、そのARMもデュアルコアになるみたい。
わりとパワーの必要なデバイス、携帯ゲーム機や携帯メディアプレーヤーに使われるのだと思うが、デュアルコア化で今よりサクサク動作が期待できるのかな。
まぁバッテリーには気の毒だが(笑)

ただ製造プロセスも45nに進化するみたいなので、現行より省エネにはなる模様。
あと、クアッドコアもいけるみたいな話も・・・。

インテルも新型Atomを開発中だし(→2009/6/19参照)。
組み込み業界も面白くなりそうね。


AMD Phenom II TWKR Black Edition情報の続報
Phenom II TWKR情報が!
選別品だとか、特別仕様だとかという話は出てたが・・・。
詳細はもうしばらく先みたいだが、TDP200Wって。
さらに、液体窒素やドライアイス、ガス冷など向けらしい。
んで7~8GHzあたりに耐えられるCPU。
んーと・・・・。

廃オーバークロッカー仕様かよ!!

これはオーバークロック祭りが盛大になりそうだなwwwwwwww
みwなwぎwっwてwきwたwぜw


オーバークロック祭りが楽しみだな。
一般人にはいらんが(笑)


遂に完結「空の境界」第7章8月8日公開 上映時間は約90分
どうせ梅田でもやると思うので、最後くらいは見に行こうかしら。


実物大ガンダムに落雷・炎上、早速ラストシューティングに!?
まぁネタ画像なんだが。
しかし細かいとこまで作ってるなー。


任天堂宮本氏、マリオで行き詰ったステージをコンピューターが自動でクリアしてくれる神機能を導入
クリアーしてくれる機能って・・・。
何のためにゲームをやってるのかわからんな。

苦労して攻略していくのがいいんだと思うんだがな。
こうでもしないと最近は売れないのか?


ねんどろいどにティアーズ・トゥ・ティアラのリアンノンが登場
ゴトゥーザ様リアンノン(*´д`*)ハァハァ

ただ、非常に恐縮で言いにくいんだが・・・個人的にはオクタヴィアがイイとです。
あの凛としたのがなーかっこいいんd・・・

どうやら俺は剣を振り回すキャラに弱いらしい( ´∀`)b

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ