2009年6月20日(土)

マイクロソフト、Zune HDのTegra採用を認める (おまけ:TegraでAR FPSゲーム)
日本では馴染みの無いZuneだがー・・・アメリカでも実はあんまりだったりするんだが(まぁiPodが強いからな)、そのZuneにNVIDIAのTegra採用されるみたいね。

Tegraっていうと、今年のE3でネットブックに搭載されて話題に?なったんだが、これがZuneにもね~。
プロセッサとしては、特にマルチメディア、ゲーム関係に優秀みたいなので、携帯メディアデバイスにはもってこいではある。

まぁTegraがじわじわ広がっていくのは歓迎すべきこと。
これからはARM、Atom、Tegraのシェア争いに・・・ならんか。
前2つは戦争になるけどなー。


『けいおん!』最終回で特定できた物
Macユーザー歓喜の瞬間(笑)
俺は、WindowsかLinuxしか使わないので・・・ションボリ。


『涼宮ハルヒの憂鬱(新)』OPで流れる方程式まとめ
OP見て、あれ何か式が流れてるなーとは思ったが、すでにここまで特定されてるとは。
俺もそれなりにわかったが・・・全部は無理っす(笑)
あと小さいのは読めないz・・・。

これが何を意味してるのかはわからんが、のちのち何か関係してくるのかしら?
まぁ、タダの小ネタだとは思うが( ´∀`)


DQN語初級講座
日本語でおk。


文堂さんも開いたァ!!!
目が開くとやっぱり強くなるのかな?(笑)


大人が聞くべき「初音ミク」最強20曲
最強かどうかはわからんが、ピックアップされてたので。
ミクのオリジナルは・・・たまに聴くくらいだなー。

いい曲はいっぱいあるっぽいんだが、把握しきれないz・・・。
アイマスだけで手一杯( ´∀`)HAHAHA


『Linuxサーバー構築標準教科書』開発プロジェクト
いつの間にかwikiまで出来とった。



瀬戸大橋でヒヨコ1000羽が大脱走 警察官が回収で大騒動

牛とか豚は聞くが・・・ヒヨコとは。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ