2009年6月22日(月)

粉塵爆発を体験
粉塵爆発は非常にデンジャラス。
これが部屋みたいな閉塞空間で起こると・・・ゴクリ。

*危険なので良い子のミンナはまねしないでね!お兄さんとの約束だよ!!
真似するなよ、絶対にするなよ!


りっちゃん誕生日バナーが公開
お誕生日おめでとうございまs・・・。


「アイドルマスター ライブフォーユー!」,6月24日配信のカタログ15号「迷走Mind」「スタ→トスタ→」のプロモムービーをUp
「迷走Mind」と「スタ→トスタ→」の2曲か。
ニコマスでまた新たなMADが見れるわけだな!


漁業組合職員なんだが、漁業もアニメになったら盛り上がるんだろうか
漁業は命がけだからなー。
しかも、話を読んでいくとどんどんやりたくない方向に(笑)


今日は一日”SF・ヒーロー音楽”三昧
お盆にあわせてきやがった!
さすがNHK。

去年末のアニソン三昧ではNHKの本気を見せてもらったので、今回のコレも期待せざるを得ない( ´∀`)


BS版『けいおん!』#9で、秋山澪にキノコが生えているシーンが発覚
地上波版だと見切れて台無しに・・・。
まぁDVDを買えってことだろうが。


Firefox 3.5 リリース候補版(RC2)ダウンロード開始
入れて遊びたいのは山々だが、アドオンが対応するまでは様子見。
ちっとはメモリー関係が改善されとるかな?


動画:水流に耐える「極限環境」SFF Atom PC WPC-500F
普通の家じゃここまで水をかぶる機会は・・・レアだな。
野外用途なのかな?

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ