2009年6月26日(金)

マイケル・ジャクソンさん死去、50歳
今日は朝からこのニュースで驚いた。
ご冥福をお祈りします。

整形のやり過ぎだぜ・・・。
まったく無茶しやがってorz


児童ポルノ改正案 与党案はジャニーズも規制範囲
話がジャニーズ、芸能界に飛び火したわけだが・・・。
そうか、そりゃ規制対象になるわなー。

しかしそもそもの話の本筋、児童保護への施策がまったく見えてこない意味のないことになってる。
そこを議論しないで、規制推進派の主張(というか、その人の個人的な思想、嗜好)をただヒステリックに叫んでるとしか思えない(実際そうなんだが)。
もうちょっとまともな議論をしてくれよ・・・国会が動いてるのは税金なんだぜ?

ってか目薬をさして涙とは・・・お前は芸人k・・・(こんなことをやってる奴がまともに話をやってるとは思えないんだが)。

あと、規制派の言いなりになると、ほんとに文化大革命になるぞ。


アメブロでアクセス数アップネタを商売しいている人が気の毒すぎる件
この前からアメブロPVの水増しというか、他のアクセス解析よりPV数が多くなるっていう話が出てた。
個人のblogなら別にたいしたこと(PV命って人には重大かもしれんが)ないが、SEOとかで商売してる人はなー・・・。
解析ツールがブラックボックスだとすると、ほんとは何種類かのツールを混ぜてクロスチェックをしないといかんというか、するべきなんだが。


「ロマンシング サ・ガ4」か、スクウェア・エニックスが謎のカウントダウンを開始
ロマサガ4がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!??
これは期待せざる終えない。


ゲーマガ8月号に、PSP用「Fate/unlimited codes」痛ステッカーが!
アイマスステッカーで味をしめたな笑)


ストライクウィッチーズ同人ゲーム「SW 魔女達の長い午後」が面白い 製品版と見紛うクオリティ
ちょっくら俺もやってみるかな。


ナチスの「Ho229」は本物のステルス機だった、ナショナルジオグラフィックが実証研究
ナチスの設計していたステルス機、完成していればレーダー探知不可能だった
前からそういう話はあったが・・・ミサイルを作った国だし、ドイツの科学力ならできそうだと思えてしまう( ´∀`)HAHAHA


【ニコニコ動画】あずにゃんにゃん

最近ブーム(?)の物理演算にあずにゃんがいたので。


【ニコニコ動画】【MMD】物理演算でUFOキャッチャー

動きがリアルすぎて気持ち悪い(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ