2009年6月29日(月)

今日はハプニング、サプライズがあって疲れた(笑)
しかし冷房をどうにかしてくr・・・。
詳細ははてなダイアリーのほうに。


Windows 7 先行予約キャンペーン、2日間で瞬殺
手始めのプロモーションとしては大成功に。
アップデート版のHome Premiumが7777円だもん、そりゃー飛びつくわ。

ただ、OSはクリーンインストールしたいからなー。
なので俺は見送りに(べ、べつに売り切れてたわけじゃないんだからね!!)


ライバルの冊子の執筆陣とらだよに載ってた
あれ?マイコー?


「MASTER SPECIAL 06」ジャケットのコラ画像集
よくできたコラだなー・・・あ、あれ、雪歩(;´Д`)?


「FFXI」米で5億円の集団訴訟 八つ当たり説も
八つ当たりとは迷惑な話だな。


ザ・スニーカー8月号より『ストライクウィッチーズ』抱き枕カバー第2弾はリーネちゃん
股監督の嫁が第2弾か・・・って監督の書き下ろしかい(笑)
さすが、高村監督。


【BS版】『けいおん!』第10話のムギはかなりの確率で見切れてます【地上波版】
これはひどい。


ゴンゾ上場廃止\(^o^)/
次は倒産のお知らせかな。


アニメーター「月給7万…彼女できても結婚できぬ」…「アニメの殿堂より現場に資金を」の声
ろくでもないやつらが中抜きしてるからなー。
なんとかならんのかこの業界。

まぁ製作から流通、小売まで一気にできるパワーのある企業ができれば状況も変わるかもしれんが・・・古い業界だから、なかなか新興勢力が入り込む余地がないのが問題。
というか、企業としてうまみが少ないんだろうな。
だから参入がない。

うーむ・・・120億で新しいシステムのアニメ会社作ったほうが良いような気がする。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ