2009年6月4日(木)

ナカムーオンラインのトップが!!
さすがナカムーさん仕事が速い。


梓が行ったライブハウスのモデルは四条Mojo
さすが京都の奴らは仕事g・・・。


「この学生はWinnyを使っていません」――「検査証」発行ソフト、ネットエージェントが発売
Operaに入ってるBitTorrentにも反応するんだろか?
LinuxOSを落とすのに便利なんだが・・・。

まぁP2P使っていざ調べろっていわれても、Linux入れてそこで動かせばごまかせるんじゃね?
もしくは仮想OS上で動かすとか。
何にしても自己責任で。


パソコン自作するメリットって?自作はもはや趣味の領域だろ?
まぁ趣味だな(笑)
コストパフォーマンスでいうと、BTOで組んだ方が安い。
OSがプリインストールで、ついでに保証も付いてるし。
時間と手間がかからないで楽できる。
いい世の中になったもんだな( ´∀`)

まぁ趣味ってモンは十人十色的なもんだ(笑)


痛PC製作記 GardenPCを作った!!
ある意味コレも自作PC。
俺もやりたいz・・・。


AMDがDirectX 11世代GPU「Evergreen」の年内投入を発表
エバーグリーンって言えばPC電源だろー・・・と思うのは俺だけか?
DirectX 11と言われてもいまいちピンと来ないな。


NECの新型「地球シミュレータ」が国内最速を達成~実効効率は93.38%で世界最高
そういや地球シミュレータをパワーアップさせたっていってたな。
ただ、日本の次期スパコン事業から撤退したNECがいまさら何を・・・。

( ´∀`)!
最後のあがきですね、わかります。


僕らのGONZOがそろそろやばい・・・
帝国データバンクの速報にのるのも時間の問題。
まぁ上場廃止で済めば・・・。

とりあえず、ストパン2期は角川がおるから大丈夫。


ヨドバシカメラのブランド品売り場がマジヤバい件について
言われてみればそういう商法もありだな。
俺には全然関係ないが(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ